2008/01/30

ロシア料理 バーバチカ

こんにちは!久々のAiからの投稿です!!
やっと学校のほうが一段落?いや、まだまだ終わってはないんですが、一息ついた感じでおいしいお料理食べにいきました★(。ฺωฺ。) ★


場所は京都は北山通と賀茂川(←鴨川がYになってる左側のほうね)の交差するところにあるビルにはいっています。
今回はビーフストロガノフと、デザートにベイクドチーズケーキキャラメルアイスのブラウニーパフェスコーン、そしてコーヒーとかカプチーノとかもう一杯コーヒーとかアールグレイティーとか食べました!

いやーかなり食べたね。おいしい上に、雰囲気が最高なんです。
キッチュなテイストの雑貨や内装、アンティークの食器に家具。
祇園にあるロシア料理店キエフは、重厚なレストランの雰囲気なのに対し、こちらのバーバチカは最近のロシア〜チェコブームのメッカってかんじです。

店員さんも柔らかくて優しい感じの人ばかりで、とっても居心地の良いバーバチカ、結局4時間ぐらい居座ってましたwww



今回ご紹介したお店はコチラ!

カフェ バーバチカ (HP)
京都市北区上賀茂今井河原町66 Tree's Bldg. 2F
075-722-8087
定休日 月曜日?結構不定期っぽいのでHPで確認を!
Tree's Buildingに駐車場5台分確保しているそうです。

4 comments:

ayabata さんのコメント...

にゃーん!地図表示されてるー!!!
すごいありがとう。

あとはタグで完璧!
まっすんにも伝えておいてね。

ビーフストロガノフ、おいしそぅう!
写真の撮り方もうまいなぁやっぱ。
もっと食べ物に寄った方がええんやって学びました 笑

地図が国旗だらけになりますように☆

Ai さんのコメント...

>ayabata

実はayabataの怒濤の投稿ラッシュにちゃんとコメントしてたんやけど、反映されてなくて、無視ってるみたいになってしまってごめん!
ちゃんと今再投稿しといたから☆

そうそう、地図やってみた!だんだん国旗を覚えて来てるwwwこれは予期せぬ効果www

ほんま、国旗だらけにしたいなあ。もはや地図なのかなんなのか分からへんほどに★がんばるぜい☆((っ´∀` )っ

massun さんのコメント...

またタグの件はaiに聞いておくわ~~てかかなり充実ぶりなってきたな~

Ai さんのコメント...

>massun
おおっマッスン復活?!てかどんな生活時間www
タグのことは、承知した〜〜(●・ω・)ノ