2008/02/06

洋食 サラダの店サンチョ西京極店


今回は、初めての洋食レストランです。サラダの店 サンチョ西京極店のランチに潜入しました!各国料理からは少し外れますが、かなりの名店ですのでアップすることにしました。

ここはサラダで有名なお店で、写真では伝わりきらないかもしれませんが、お皿にこれでもか!っていうくらい野菜がこんもりとのっています。それがもう、ありがとうって連発したくなるくらい新鮮でおいしいのです。

洋食屋さんに行くと、大抵メインが一番のメニューですが、ここではそのカニクリームコロッケに負けないくらいおいしいサラダを食べることが出来るのです。ムシャムシャと幸せな気持ちになります。中学生になるまで、野菜と言えばじゃがいもとさつまいもとかぼちゃしか食べられなかったあの頃の私に食べさせてやりたいです。

しかしながら、罪深いほどおいしそうな写真をとってしまいました・・カニクリームコロッケセットです。何やねん、このいいかんじの照り具合。ケチャップ輝いてるやん。もちろん味もバッチリです。

そしてコンソメスープがついて840円!どうですか!?他にもメインメニューが選べます。よいよー。

今回紹介したお店はコチラ↓

サラダの店 サンチョ

阪急西京極駅 京都信用金庫南1筋目東入る

営業時間 午前11時30分~午後9時

定休日 毎週水曜日

TEL (075)321-1955

駐車場もあります

2 comments:

Ai さんのコメント...

サンチョってむかーーーしむかし行った事あったんやけど、まじで幼少すぎて覚えてなかってんww
いい店そうやなあ。行ってみよ!

うちのおすすめは、そのならびにあるホルモン屋の「さんきち」一時期異様に通ってたww まじヒモがうますぎる!ぜひ、(匂いの付いて良い服で)突撃してきて☆

ayabata さんのコメント...

野菜がおいしいっていうのは,すごい魅力的なんよねー.
なんぼでもむしゃむしゃ食べたくなる感じ.
あれ,すごいよ!

絶対行ってみて!損はさせません.

さんきちも近々行ってみます.
修論終わったら・・・